大阪と神戸中心の探偵、カナタリサーチに調査依頼があった相談事例です。イメージとして掲載しておりますのでご安心下さい。

RSS

最近浮気調査と人探しの案件が多いです。

カテゴリ : 浮気調査
おはようございます。カナタリサーチです。最近事例の紹介がまったく出来ていませんが、問合せの件数が増えてきていて、なかなか時間が取れません。やはり「浮気調査 大阪」という検索が増えているのも事実です。主婦のかたからの依頼のほうが、ご主人からの依頼より多いのは事実ですが、あまり差がなくなったのも我々には微妙な気もしましす。一度何年か前に浮気調査の依頼を頂き、その後再度ご連絡を頂くケースも多々ありますので、弊社的にはありがたいのですが、社会的にはいかがなものかと思っています。芸能界の不倫ブームも一段落した感じすかね。スポーツ界の賭博行為は残念です。はやり色々な面で気を引き締めていかないといけませんね。週の始まり、頑張っていきましょう。
2016-04-11 08:35:34

仕事のストレスは男だけじゃない?・・・

カテゴリ : 浮気調査
今回の浮気調査の事例は、あるご主人かのものです。結婚3年目で共働きの御夫婦です。奥さんは、8時から18時くらいまでのお仕事(介護関連)です。お話によると半年くらい前から、夜勤が増えていて、以前と仕事のスタイルが変わってきたことが、何か不思議で、本当に仕事なのかどうなのか、もしかして浮気でもしているのでは?との不安な気持ちが抑えられなくなて、弊社カナタリサーチへご相談にこられました。そして何故そこまでの気持ちになったかといえば、普段、夜の行為の支柱は、いわゆるマグロ?状態だったのが、あまりに積極的で、もしかしたら男に仕込まれたのか?という直感からだそうです。確かにそれはあるかもしれませんね。一体どうだったのでしょうか?調査してみます。
2015-11-10 13:18:34

男の浮気のパターンって奥さんの時と同じ?・・・

カテゴリ : 浮気調査
浮気調査をやっていて思うのですが、結果として奥さんの方(女の人の感)が当たっていますが、これは男性が自信を持って行動出来るのは、一度体験して、このパターンなら以前やったことがあるので、バッチリだ。上手くいくパターンだと自信を持っているという事です。今回の浮気調査でもご主人はある女性を駅で車に乗せ、高速でドライブウェイへと走らせます。そしてリゾートホテルへ、これは後で聞くと奥さんとデートした同じコースらしいです。(笑)やはり男としては自信ある行動でリードしないといけませからね。この時は昼のショートステイ・食事・15時チェックアウトでした。(入るときは手をつなぎ)その後、女の所在を確かめるべく追加調査へと続きました。しゃれた喫茶店でもラブラブのショットをゲット。さらに夕方には何と自分のマンションへと連れ込み2ラウンド?(3ラウンド目かも)※ここで、前回書いた、ご主人が古い布団をゴミ箱へ捨てたという理由がお分かり頂けたと思います。計画通りです。電気が消えて1時間。その後女を家まで送り、それを確認して今回の浮気調査は完了です。奥様の時と同じデートコースだったらしいです。男性の方、バレバレですよ。気をつけて!
2015-10-28 07:33:45

携帯を忘れるって・・・ありえないですよね。

カテゴリ : 浮気調査
結局、この女の人のことを奥様は、問い詰めて白状させたらしいです。(怖いですね~)ご主人もホテルへ言ったことを暴露するはめになってしまいました。実はこちらの御夫婦は、初婚ではなくてお子様もそれぞれおられます。
ご主人一人で出て行け・・・という事になりました。この時から、将来の証拠のために奥様は、浮気調査の依頼をされたのでした。最初は反省して一人でワンルームマンションで生活をされていたご主人ですが、やはり浮気の虫は治まっていませんでした。奥様にも侘びを入れ、許して欲しいと懇願されたのですが、許してもらえずこの状況になったにも関わらず・・・・実は、奥様は、ご主人の行動が怪しいと思いご自分で尾行して女に人を駅で車に乗せるのを発見したらしいので、きちんとした証拠が欲しいと調査依頼をかけられたのでした。この日に会う気がするので調査してくれとの日に、朝一からご主人のマンションを見張っていると、なんと布団一式をゴミとして出しているのを発見しました。そして車で外出し駅で女の人を車に乗せました。※この布団のゴミだしは、関係してくるのでしょうか・・・
2015-10-15 12:20:34

浮気調査にLINEは必須?・・・・

カテゴリ : 浮気調査
今回の事例も、ある奥様からの依頼です。こちらの御夫婦は、再婚同士という設定でご覧下さい。それはある日のこと、ご主人が会社へ出かけられた際に、携帯電話を忘れたとの事で、思いっきり慌てて帰って来られた時から始まりました。その間に奥様は、LINEの表示に。♥。・゚♡゚マークを発見されたのでした。水商売の女?内容は、「初めて一緒になれたね・・・」みたいなものでしたので、奥様は、ご主人がお風呂から出たあと、話を突き詰めたそうです。相手は取引先の女性でしかも離婚したばかりという絶妙のタイミングです。これは、何かありそうですね。
2015-10-07 08:30:19

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ