大阪と神戸中心の探偵、カナタリサーチに調査依頼があった相談事例です。イメージとして掲載しておりますのでご安心下さい。

RSS

ちょっとした下心から浮気?の結果は・・・・

カテゴリ : 最新の出来事・ニュース
先日の社長さんのお話の続きですが、電話のあった男性から、再度連絡があり、彼女は精神的にもまいっていて、仕事ができる状態ではないのでそれなりのことは覚悟してくれとの内容でした。弊社にご相談が会った時は、彼女は一人で住んでいたはずでしたので、これは多分悪い男がいて、それが怪しいので調査をしてくれとの内容でした。男からの請求は、慰謝料150万円。20万円×3ヶ月分を一週間以内に支払えという内容でしたので、こちらも弁護士に相談しましたら、やはりおかしすぎるという事になりました。継続したならばセクハラ行為になりますが、一回だけでは、それにはあたらないという事で、結局出るところに出て、決着がついた訳でしたが、今回の社長のように、軽い気持ちからでも、どんな展開になるか分かりませんので、十分に気をつけられた方がいいと思います。ではでは、素敵な週末を。
2014-09-20 10:54:39

軽い気持ちが、とんでもないことに・・・

カテゴリ : 最新の出来事・ニュース
これは、ちょっとした軽い気持ちから一大事になったケースです。ある会社での出来事ですが、パートにこられていた40代後半の女性に対して、社長さんが軽いノリで掛けた言葉や態度に対して招いた大惨事のお話です。ある日、社長と彼女が二人っきりになるタイミングがありました。そこで彼女が肩がこるのよね~と言ったところ、じゃあ揉んであげるよと軽いノリで揉んでいたら、はずみで手が滑って、胸を触ってしまったのでした。彼女はやめて下さい!と言いました。またある時、事務所の荷物を動かしている時に冗談でいくらやったらホテル行く?って聞いてみたらしいです。その日は何もなく彼女は家に帰りました。彼女が体調を崩したとのことで3日位会社を休んでしました。その後に、男性の声で、ストレス性胃炎で会社を休むとの連絡がありました。ここからが、社長の軽い乗りが災いになってくるのでした・・・・・続く。
2014-09-16 09:15:01

カテゴリ : 最新の出来事・ニュース
ヤフーニュースみなさん、こんにちは、実は今週の木曜日の事ですが、弊社も調査依頼されていたこともある関連の記事ですが、同業のキャッチバー(ガールズバー)が遂に摘発されましたみたいですね。ヤフーニュースの載っていました。男性の皆さんは本当に気をつけられたらいいと思いますよ。大阪、ミナミ、ついついいい気分で酔っ払ってブルブラ・・・そこへ可愛い女の子が声を掛けてきて思わず付いていって、さあ帰るからお勘定って時に、8万円ですとか、15万円です。などと言われたらいかがです?えっ、何でこんなに高い値段なの?って酔いもふっとにますよね。以下は、そのニュースのコメントです。

産経新聞 5月22日(木)12時0分配信

無許可で女性従業員に接待行為をさせたとして、南署は、風営法違反(無許可営業)容疑で大阪市中央区宗右衛門町のガールズバー「Diablo」の従業員、井藤努容疑者(45)=同市東成区=を現行犯逮捕した。同店では、女性従業員に従業員であることを隠して男性を“逆ナンパ”させ、デートを装って店に連れ込んで飲食させていたという。逮捕は20日。
逮捕容疑は同日午後10時半ごろ、許可がないのに同店内で女性従業員(17)に男性客(20)を接待させたとしている。「女の子は従業員ではない」などと容疑を否認しているという。
同署によると、女性従業員は路上のナンパのほか、インターネットの出会い系サイトに「暇だから飲める人募集しています」などと書き込んで男性客を獲得。勤務先で客とともに飲食し、自分の分の代金も支払わせていたとされる。最高で12万円請求された男性がいたという。飲食店などの客引きは、風営法や府迷惑防止条例で一定の制限を受けている。同署は、規制逃れができる上に客引き行為よりも男性を誘いやすく、売り上げにもつながるなどの狙いがあったとみている。


怖いですよね!週末を楽しく!ではでは、
2014-05-24 10:45:09